<< おとこみち | main | イタリアン みかづき >>

Explosion

へいへい
りにゅーあるだよ
4時間を費やしました
ちょっと時間かけすぎたー
課題終らせなきゃなのに
これからがんばるぞ

きょうお昼ごろピンポーンって鳴ったん!
そんときあたし寝ててー
急いで出たらセールスだった
で、出たらセールスの人あたしとおんなじくらいの年齢の女の人だったん
そのひと売り方下手で 笑
すぐ言葉詰まっちゃってたん
で がんばって出したことば
「おねーさんそのパーマお似合いですねー この商品よろしくおねがいします!」

パーマとかかんけーねー
丁重にお断りしときました


いま昨日のライアーゲームみてる
ばいとだったから録画しといた
秋山さんかっこいー
いまうちらの周りで流行ってる
この前大学でライアーゲームともだちができたん 笑
マンガ貸してもらった

もう9:00か
なんか休みってはやいなー
あしたも朝から大学ー
がんばって起きなきゃ
| - | comments(0) | trackbacks(0) |




Comment



   
Trackback
url: http://523-123.jugem.jp/trackback/57